ブログ

夏の思い出

こんにちは!ブログではお久しぶりの小林です☆

気づけばもうすぐ8月も終わりですね。なんだか寂しいです( ;∀;)

今年の夏は毎年自分の中の恒例行事のディズニーに水浴びに行ったり六本木のディズニー写真展に行ったりと夏を満喫しました(^_-)-☆

当たり前ですがやっぱりプロは凄いなと圧倒されました。いつ観ている景色も違った角度から観るとまるで違った世界に☆

凄く勉強になりました。

今年は残念ながら写真は入口のみでした。。。。。。残念

 

 

 

 

 

 

 

白いキャラクター達可愛かったー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の秋はカメラを持っていろんな場所にお散歩に行きたいと思います!!!!!!!

夏休みはやっぱり短い~♪

こんにちは!!

夏はいかがお過ごしですか?

多部は先日牛タンを食べに仙台行って来ました!

初の仙台上陸、海鮮丼食べて、笹かま、むぅ食べて、牡蠣食べて、ホタテ食べて、ずんだシェイク飲んで、ずんだソフト食べて、冷やし中華食べて、牛タン食べて、さらに牛タン食べて、とにかく名物たくさんたべました!

そして伊達政宗の歴史についても沢山学びました(´・ω・`)

政宗公が気になりすぎて、ジュンク堂で政宗の歴史漫画を買いました(笑)

今なら伊達政宗の事なら何でも聞いてください!!

 

緊急告知!!

来たる8月20日日曜日AVEDAスタッフ全員が私服デーになります☆

普段黒服限定の私たちの私服が見れます!

ぜひ見に来て下さい(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

ご報告

こんにちは!!ピュアプレイスAVEDAスタイリストの河上です。

いつもご指名で来ていただいているお客様にはお伝えさせていただいておりますが,

7月31日をもちまして退社することになりました。

約8年間ピュアプレイスで働かせて頂き、たくさんのお客様に支えられ人間として、美容師として成長することができました。

本当に感謝しきれないくらい感謝しております。

ありがとうございました。

7月も残り少なくなってきましたが、ご来店心よりお待ちしております。

ピュアプレイス  大泉学園 美容室

夏本番☆

梅雨明けしましたね!
大泉学園も夏模様です☆
知らない人も多いですが、グランエミオの4階には素敵な屋上庭園があるんですっ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな暑い日 は頭皮も汗を書いてベタついて気持ち悪い時はありませんか⁇
そんな日はAVEDAから新しく発売された新スカルプケア『プラマサナ』
頭皮のケアに特化したスカルプブラシ、クレンザー、コンセントレイトで頭皮の汚れや過剰な皮脂を取り除き、クリーンな状態を維持します☆
更に潤いのベールて大気中の汚れなどから頭皮を守ります!
なんと!このシリーズは、日本人の頭皮と髪の為に開発されました(о´∀`о)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

プラマサナの新メニューもあります!!

ぜひお試しくださいませ〜

SummerVacation in ミヤコジマ

どーもシノへです

 

いやー 日に日に暑くなっていよいよ夏本番

ひと足先に 夏感じてきました

 

 

 

初上陸の宮古島

 

島国の中の島

 

 

大変、満足させて頂きました

 

海からの海

 

 

見渡す限りエメラルドブルー

 

 

 

ビーチに隣接したフェス会場

 

 

 

 

 

 

何かの舞台になったとこ

 

 

島を見守る みやこまもる君

 

 

 

 

 

 

 

私が生まれた環境と真反対のこの土地は新鮮に感じます

 

のんびりと過ごすのもまたいいのかなー

でも東京に戻ろう

 

また来ればいいさと島を後にしました

 

 

次に旅の事をかけるのは1年後・・・

乞うご期待w

 

 

日頃のヘアケアしっかりしていきましょう!

アヴェダのアイテムいろいろご用意しております。お気軽にご相談ください(*‘ω‘ *)

 

 

PUREPLACE AVEDA  グランエミオ 大泉学園 3F  駅前 美容室

 

あやちゃんと鎌倉

こんにちは!!!坂東です

先日、あやちゃんと鎌倉に行って来ました✨

ずっと楽しみにしていたしらす丼を食べました!!!

新鮮な味がしました!!!

鳩サブレにも行きました。

可愛いハトのマーク♡

沢山歩いて、お話しして…

鎌倉を満喫しました。

帰りに中目黒と代官山に行きました。

美味しいご飯とお洒落な蔦屋に行きました!!!

充実した1日でした!!!!!!!!

来月は伊豆に行って来ます✨

楽しみです

永井日記2

こんにちは。永井です。

最近の事を書きますね。

お家にあるサボテンが成長しました:->

最初はウサギみたいにかわいい感じだったのですが

両サイドから新しいサボテンが生えてきました。

 

かわいいです♡

 

最近、お休みになると1週間分くらいの料理を作り置きしています!

仕事から帰ってきてすぐにご飯が食べれるように✨

おうちに帰ってからの楽しみが1つ増えました。

(^o^)丿

こんにちは

ブログではお久しぶりのコバヤシです!!!

月に一度楽しみはネイルに行くことです(^<^)毎回どんなデザインにするか

相談をしてデザインを決めていきます☆

 

1ヶ月間ともに過ごすネイルは本当に大切です‼!!爪が綺麗だとテンションあがり

ます。

ついついディズニーデザインにしちゃいます笑

今回は「美女と野獣」ベルのドレスと野獣のお洋服をイメージしてみました(≧▽≦)

次のデザインはどーしようかな??

このドリンク美味しかった♡

どーも玉川です♡

こんにちは(*^^*)

先日、先輩の多部さんとお客様からお勧めして頂いた

日本橋で有名な天丼屋さんへ行って来ました(^O^)/♡♡

 

金子半之助というお店です!

場所に慣れてなくて三越を一周して(笑)やっと到着!笑

聞いてた通り少し並んでました(´;ω;`)

そして噂の天丼がこちら♡♡

どーーーーーーーん!

このボリュームで約1000円!!

すんごいおいしかったです!!!!!

 

その後は原宿へ買い物に行き、へとへとになりました(笑)

やっと多部さんと遊べて嬉しいたまちゃんでしたー!!

 

 

 

 

 

 

最後に先日のアシスタントミーティングでの一枚。

パフェがよく似合うあやちゃんです♡笑

みなさん絡んであげてくださーい!

面白い子ですよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった!!

最近行ってきた所紹介します。

5月の終わりにB級グルメがたくさんあるまんパクに行って来ました!!

 毎年行っていていつも同じの食べちゃうんですけどいろんな種類が食べれておすすめです!!期間も長めにやってるので平日休みのあたし達でもいけます。

後、私の大好きなバンドマキシマムザホルモンのライブに行ってきました。もみくちゃになりましたがいっぱいあばれて楽しかったです。

また、夏にフェスがあるので、それに向けて体力つけて暴れていきたいです☻笑

スガワラでした。